『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
いまないRiCE。
素敵なオープニングが思いつきませんで。

週末振り返るよー。

金曜日、打ち合わせのため埼玉の奥地にある物流センターへ。
現地集合と言った上司様、大幅に遅刻してきやがった。

帰り、上野で下車して指輪探し。
前回見られなかったお店に行けたんだけど。
あれれ。
帽子屋になっていたよ。
指輪もあったけど。
ショーケースに5〜6個・・・

他にも何店か回ったんだけど、これ!ってゆーのに巡り会えず。
友達への贈り物を買って帰りましたの。

土曜日、黒目ちゃんとご飯。
骨付き肉が食べたくて。
いつものカレー屋さんへ。
いつも優しい店員さんがいるカレー屋さんへ。

タンドリーチキンとチーズナンとキーマカレーでした。
で、二軒目軽く日本酒でした。
楽しかったな。

そして引きこもりの日曜日。
布団の上や中で、一日過ごす。
幸せすぎる時間。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.