『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ひさしぶりにcoccoなRiCE。
もう、その人自身がブランドになっちゃってるから、
改めて聴くと、ホントに好きなの?って思ったりする。

好きなんだろうけど。

さて、昨日は。
腐りに腐っておりまして。

「悲しい」という感情で、しくしく泣いておりました。

私が勘違いしているのかもしれないな。
今日じゃなかったのかもしれないな。

言い聞かせ、スマホの電源落とし、テレビに集中しておりました。

限度がありましたけど。

もー、捨てちゃえって何度も何度も思ってきたんだけどね。
寝て起きると、少し緩和されるもんで。
→振り出しに戻る

他人を責める前に、自分が消えてしまえばいいのに。

ドロン

つってな。


で、金曜日。

某ブレンダーのI氏と飲みにゆきました。

なんかノリで?勢いで?毎月恒例行事になるようで。
カウンターでビールやら日本酒やらをいただきました。
お話が上手で面白いので、あっちゅー間の数時間。
私のような下っ端とサシで飲んで下さり、ありがたやです。

で、帰り道。
無性にコンソメ味を食べたくなり。

ドンキに寄って、安売りしてたポテトチップスを買い、
ボリボリ食べながら帰りました。

最近、肥満度がものすごいので、お菓子控えてたんだけどさ。
次の日、黄色いビニール袋の中を覗いたら、
チートスやら、のりしおやら、ルマンドやらジュースやら・・

酔っ払ってドンキへ行ってはいけません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.