『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ふわふわとぎゃくりゅうするRiCE。
BILLIE IDLE®からのBiS(階段)へ、さかのぼった昼休みでした。


月曜から水曜の間に、二度も雨に当たるなんてね。
会社に置き傘沢山あるのにね。

「飲みに行きたいなー」って思った時、
どうやら思い出してもらえたようで。

\(飲みにゆきました)/

昨晩。二度目の清澄白河。

駅チカの串揚げ屋さんでビール。
気がつけば、Mちゃんとはあけおめでした。

今年も、一緒に美味しいビールを沢山飲むのだ。

\(ことよろ)/

久々に、がっつり話した感。
某ドクターとか、S様の話が未だに出るってゆーのは。

きっと、あの頃が一番キラキラだったからなんだろうね。

今はホント、ほんとに何もない。
なーんにも、浮いた話がない。

たまには欲しいズラ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.