『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
すとっくするRiCE。
ウエノコウジさんがthe HIATUSだって、何度見聞きしても覚えられない。

さて、昨日は。
昼飯食い過ぎたゆえ、少し歩こうと思いまして。

(今も?)東京エリア最大級という、某100均へ寄り道。

売場面積1,000坪。
広すぎてなー。
探し物まで辿り着くのが大変なのと、
辿り着くまでに何を探していたか忘れるってゆー。

私には売場面積40坪の方が合ってるみたい。
(↑最近、近所にオープンした

のりを探しに行ったんだけど、まぁこんなもんか。
とゆー感じで。

結局、中敷を買って帰りました。
快適に歩こうキャンペーン、続いています。

早速今日から使ってるけど、なかなか良さそうだよ。
ジェルタイプのハーフインソール。

ずっと、「(すき間が)あと少しなんだよなー!」って思ってたんだ。
諦めて引退させたあのブーツにも使ってみようかなと。

思ってはいる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.