『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
またさまようRiCE。
猫だの山だの、毎日うるせぇ!

今日が何の日だろうとカンケーねぇ!

ってゆーテンションです。


で、今日はずっと行かなければと思っていた買い出しに。

会社で使うあれこれを買いに、浅草橋へ行ったんです。

ついでにお昼食べよーと入った居酒屋ランチ。

チキン南蛮が冷たいってゆーね。

揚げ物作り置きすんなよ。

ってゆーテンションです。


で、昨日はある人を責め続けてました。

こんなクソヤロウに責められる侮辱たるや。

でもその人は、ひたすら耐えたんですね。

私を責めはしませんでした。

色々な意味で、のれんに腕押しとはこの事か・・と思ったね。

いくら問いかけても、返事はかえってこないんだな。

あー、まだ腹が苦しいぜよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.