『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちーずかいにいこうとおもったRiCEだけどやすみかよ。
二日酔い明けの月曜日。

日曜日、ずっと寝たり起きたりを繰り返してたもんで。

夜、寝られないってゆーね。
日曜あるある。

で、元気な女の子ボーカルを聴いてアゲてる昼休み。
かわいい。


土曜日、ディズニーシー行こうって企ててたんだけど。

まさかの雨予報。

じゃ、新宿で日本酒イベントあるから行こうって話になったんだけど。

まさかの大荒れ予報。

結局、地元で飲んでたんだけど。
大して荒れもせず。
「新宿行けばよかったねー」となりました。


そんなこんなで。
なんか最近、友達との付き合い方が下手クソで。

どうしたものか、考えあぐねております。

このままじゃ、誰もいなくなっちゃうんじゃないかと。

素面の自分が嫌いだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.