『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
にくくいたしRiCEのわな。
なまあたたかい隙に、カラーやり直したよ。

ディープブルーのはずが、緑に仕上がったよ!

さて、土曜日のはなし。
mixtureの仲良し出店者、お手伝いしてくれた人たちと新年会。

サンストに集まってステージ前で記念撮影。
みんながサンストにいる風景も、ずいぶん久し振りだなーとしみじみ。

Y本さんへ移動して宴会開始。
(私を除く)8人集まってくれた。
mixtureを通じて、これだけ友達出来たってことは。
それだけでもやった意味あるよね。
って、思った。

当時学生だった子も、30代に突入されたようで・・
「ついに20代がいなくなった!」ってゆー衝撃たるや。
そして間もなく、40代が一気に増えますね。

(笑

行けるメンツで二次会も行って、がっつり飲んだんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.