『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
つらかっぱRiCE。(おいてけぼり
髪色放置して何ヶ月経つかな。

いーかげん、緑が薄くなってきたもんで。

やり直したい気持ちは十二分にあるのですが。
いかんせん、寒くてなー!

さて、昨日は。
mixture時代からのご縁が繋がっているYたんご夫妻と飲みにゆきました。

もしかしたら初めての、K岩飲み。
改札出て、徒歩1分の場所に。

めっちゃ素敵居酒屋があった。

ビールのジョッキが大きい。
店内に水槽。
とにかくメニューが多い。
(説明文や写真は一切ナシ、ひたすら文字の羅列
で、美味しい。
(担当別の板さんがいるらしい

刺身ウマかったなー。
普段食べないカニクリームコロッケもウマかったなー。
塩らっきょうで血液サラサラだもんなー。
あら煮も、べらぼうにウマかった。

早くも、また行きたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.