『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ふりかえりまくるRiCE。
寒い中、人を待っていた。
やっと来たあいつの姿を見て、言いたい事、ぐっと我慢した。

あいつがずっと行きたいと言っていたお店のランチタイムは終わってた。
(誰か様寝坊のため、待ち合わせが大幅に遅れた)

他の店でお昼を食べて、ビールを飲んだ。

やっぱり言いたくなって、言った。

人を待たせておきながら、めんどくせー(編み上げ)ブーツ履いてくんじゃねぇ!!

たまにしか出かけられないから、お洒落したかったんだよね。
分かってる。
分かってるよ。

何時間も連絡つかなくて、やっと着いたら待たされて、苛ついてしまったよ。
最近は、ずっとこんなだよ。

いや、最近に始まった事じゃないや。
前の仕事の時から、ずっとそーだった。

さて。
これからどーするか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.