『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
こうにあたるRiCE。
昨年末にさ。
酔っ払ってさ。
ずっと着けてた指輪、無くしたんだよね。

確か2,000円くらいで買った安物だけど。
すっかり指に馴染んで、気に入ってたんだよね。

当時、本当は15倍ぐらいするやつが欲しかったんだけど。
似たようなデザインで安いの見つけたから、とりあえず・・
って感じで買ったんだよ。

それ、無くしちゃって。
あの時欲しかったブランドの指輪、買おうかなーと考えているところ。

数年に一度、(私にしては)高価なものを買いたくなる衝動。
予算の上限は数年前から変わりませんが。


で、「指輪買いにいきたいなー」ってメッセしたら、返事来ないよね。

そーゆーつもりじゃないんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.