『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
わるくなるまえにせっしゅするRiCE。
取り残されてる感満載ですけど。

ここまで来たら、しゃーないかなーって開き直る感。

それより、ARABAKI16のラインナップ見てひゃーひゃー言ってるとこ。
目先の楽しみしか見えないし楽しめない。(行く予定はない

子どもの頃から言われてた、「お前はキリギリスだ」って。
継続中。


さて、週末の話。
金曜日。
会社の懇親会とやら。
最寄り駅にある、ちゃんとした(ドアマンがいるような)ホテルにて。
近いけど、初めて入った。
ウマかったな。

たまたま、隣部署の部長と同じテーブルになりまして。
もしかしたら初めて、まともに話しまして。
お酒の力を借りて、ずっとつっかかっていた事を暴露してみたら。
私にも原因があったようで。
勇気を出してガンバルンバ。
会社ではムッツリなのでね。

二次会。
某ブレンダー様と、カウンターでサシ飲み。
ふらりと見つけた居酒屋さん。
日本酒たくさん、お刺身ウマーーー!
あの店は、是非また行きたい。
のだけど、酔っ払っててどこだか覚えてね!
ブリ刺し美味しかった・・・・・・・んだよなー。

土曜日。
うっすら頭がイテテで自宅待機。

日曜日。
ごろごろすっぞーーー!と思っていたのだけど。
ふと、ダンボールの山が目に入ってしまい。(何年も放置しているのに

\(断捨離魔登場)/

たくさん捨てました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.