『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ぐずことRiCE。
寒いね。

昨日寝る時と、今朝起きた時は雨だったけど。

道路や屋根は白くなってたね。

前を歩く革靴のサラリーマンが滑りまくってて気の毒だったな。

さて、(記録用に)週末を振り返るよ。

金曜日。
愛しのカワイコちゃんと、久し振りにサシでご飯。
(ちょくちょく会ってはいるけど、みんなで会う機会が多くてね)

久し振り、\(カレー)/食べに。
この店のお兄さん、物腰が柔らかくて話し方も穏やかで好きなんだ。

来日6年目、21歳の若さでネパールから日本に来たそうな。
↑ちょっかい出したら色々教えてくれた。(^ー^)

二軒目、ロッキングチェアーの喫茶店は満席で入れず。
イケメンマスターに新年のご挨拶へ行ったでござる。

彼女の終電までひとしきり盛り上がり、解散。
話したい事話せてよかったわー。
適度な毒が心地いいわー。

土曜日(と日曜日)。
断捨離魔再び。
先週出来なかったブロックに手をつけたぜ!

そしたらまぁ、まだ出てくるか!ってゆー。
写真や手紙。

甘酸っぱい。
甘酸っぱすぎんだよおおおおお!
→みんな破り捨てた

買うだけ買って、結局読まなかった音楽雑誌も、捨てちゃえ!
って、まとめたんだけど。
→今になって、捨てるのやめよかなーと。
ホントに読んでいないので、かなりの美品。
欲しい人がいたら譲ろうと思います。

ってゆーか、どっかで買い取りしてくんないかなーって検索してたらさ。
MOとか、フロッピーディスクとかさ、買い取りしてる所あるのね!
年末に全部捨てちゃったよー。
・・まぁ、大した額にはならないでしょうが。

と、ゆーわけで。
まだブーツも、靴下も湿っていますが帰る時間です。

喉はだいぶいいです。
ほっといたから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.