『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
なんとなくのRiCE。
出てくる鼻歌が絶望の歌ばかり。

そう、わたしは二日酔い。

あ、わりと機嫌はいいです。

さて。
記録用のライブレポもまだですが。

直近の三連休を振り返りたいと思う。

だって。
実に何年ブリだろうか。

断捨離魔出現。

昨年末、会社の色々捨てまくったのが気持ちよかったんですね。
ずっとずっと、ずーーーっと気になっていたもの、捨て去りました。

とっくに壊れて捨てたプリンターのインクカートリッジとか。
一周してしまった年賀状とか。(いただいた皆様、ありがとうございました
某mixtureのアンケートや書類とか。(ご協力いただいた皆様、ありがとうございました
CDとかMDとかカセットとかVHSのテープとか!

元々、CDを置くスペースを作りたかったんですね。
スペースはできましたが、CD整理するまでには辿り着けませんでした。

疲れたの。

3日間、引きこもり、ひたすら捨てた。

いろんなものが出てきた。

以前お付き合いしていた方の写真とか。
→可愛くて捨てられず。

で、思い出とホコリにまみれていたら。
友人より、飲みのお誘い。

いつも満席、久し振りに入れた居酒屋さんで。
日本酒飲んじゃったわけですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.