『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
せぃのでRiCE。
昨年末から、ずるずるだらだら続いていた飲み会ですが。

昨日の会社の新年会で、ひとまず一段落いたしました!
頑張ったね、肝臓。

2時間飲み放題ののち、おじさん2人と女の子(新婚)と4人で二次会へ。
どうやら4人とも日本酒好きらしく。
日本酒たくさんある店いこーぜ!となりまして。

とてもとても気になっていた居酒屋へ連れてってもらいました。
海鮮系の居酒屋だとは認識しておりましたが、日本酒の種類がハンパない。
混んでて入れない事も多いそうな。
また行きたいズラ。

そしてすっかり酔っ払って目が据わってきたおじさん。
帰り際、「大好き!」と言ってハグしてくれたよ。

さぁ。
午後も張り切って、今日は休肝日かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.