『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
きにいったRiCE。(えがお
光の早さで終わった正月休み。

出社はじめましたので、日記かいてくよー。

まずは年末年始を振り返ろう。

12/29(火)
休む気満々だったんだけど。
やり残し感満載だったので、出社した私。エライ。
結局、やり残した事は出来ずに掃除して終わりました。
沢山捨てて、かなりスッキリ。(家の部屋は汚いまま
そして納会。色んなお酒があったので、色んなお酒を飲みました。

そして天使は、愛を配りに出動です。
BaBeに教えてあげたい。(子ブタに非ず
みんなに愛を配る天使が、ここにいるよと。

そして出先でも飲んでしまい、撃沈の夜。

12/30(水)
家主とともに眠り続けたため、ノーカン。

12/31(木)
友人宅にて年越し。
なんとなーく、つまみを持ち寄り。
乾き物買って、みたいな。
あとはビールやらワインやら。
大晦日恒例、西のお笑いの番組はどうも苦手なので、
それとなーく、チャンネル変えてもらったけど。
みんなは見たかったんだよね。ごめんね。

夜中に解散、帰り道にある神社へ初詣。
なんだか最近、神仏に触れると涙が出てきます。

1/1(金)
もう、曜日の感覚がありません。
テレビの「一挙放送」系に釘付け。
年末から散々飲み食いしてるくせに、肉が恋しいお正月。

1/2(土)
(昼に)起き抜けから日本酒の洗礼。
いただいた年賀状に返事を書いているそばから注がれる、透明な液体。
くるくるぱーになってきたので、お昼寝タイム。
友人からのLINEでやっと目が覚める。
夜の部開始。
いつもの地元メンツで新年会。
なーんか、もやもやするよ?

1/3(日)
かなーり久し振り、姪っ子に会ったんだけど。
でかくなっててビビる。
目の高さ、ほぼ同じ・・・・・・・
こないだまで、ボクのこと見上げてたのに・・・・・・・
お年玉あげたら、お年玉もらいました。
ホントすみません。

そして天使は、愛を配りに出動です。(再
BaBeに教えてあげた・・(以下略
無事にできて安心のよる。

12/28は吉井武道館、1/4はエレカシ新春ライブへ行きましたー!!
その辺はまた後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.