『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCE@きょーも2
コーヒー買いにいこーと会社を出てしばらく経ってから。

痛みだす私の胃腸さん。

ミルク入りのやつにした。

さて、昨日は。
以前一緒に働いていた感じの3人で忘年会でした。
確か去年はやってないから、2年ブリとか?

メダカにハマるOさん、
ニートのRちん、
それにわたし。

共通点、全くないんですけどね。
たまに集まって飲むんです。

そしてわたし、エレカシのチケ取れて浮かれまくっておりまして。
ずーーーっとしていた指輪、どっかに置き忘れた。

多分、居酒屋のお手洗いだと思うんだけど。
お店の人に聞いても無いって言われたさ。

お別れ時だったんだなと、前向きに。
考えてはいるけど、指がさみしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.