『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
RiCE@かいさ
昨日、さほど狭くない歩道を歩いていた時のこと。

向かいから、Gジャンに手を突っ込んで突進して来る男性がいました。

すれ違い様、Gジャンに突っ込んでいた腕が勢い良く当たりました。

いってぇ。

道の真ん中歩いてて、人にぶつかるたぁ、オメェ何様じゃ!!
そのヒジ、すっと引っ込める事ぐらいできるだろーが!!
こちとら、遠慮して端っこ歩いてんじゃ!!
これ以上どーしろってゆーんだーーー!!!

って、イラついたわけなんです。

良くないよね。
事情も知らない他人を罵り、自分が正しいって思い込むの。
良くないよね。

私もわざと、ぶつかっていくことがあって。
それは機嫌が悪いとか、そーゆーんじゃなくて。

道幅いっぱい、横に並んで歩いてるバカとか、
店の前で道をふさいでいる団体さまとか。(この時期多いね

迷惑かけているんだよ?ってゆーのを、体当たりで教えてあげたりはします。

口で言えよ、って話ですが。
ほら、ボクってシャイだから。

ついでに言うと、「人見知り」とか「シャイ」とか言い訳にするヤツは嫌い。

だから私は、自分が嫌い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.