『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
いみのないRiCE。
Mだってパンパンなのに、XSなんて入るわけねーだろ。

ぶつぶつ言いながら、ネットショップを冷やかしていました。
太ってる自分が悪いのにね。

昨日、髪色がうすーくなってきたので、カラーやり直しました。
ものすごく大雑把にやるんだけど、それなりに仕上がります。
綺麗な緑になりました。

自分のストレス解消法ってなんだろなー?
って思ったら、どうやら「毛」らしい。

髪色変えたりやり直したり、バリカンしたり、
あちこちの毛を抜きまくったり。

それで、少しは気が晴れるというか。
少し軽くなった気がするの。

今日はバリカンやらなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.