『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
オリカエスRiCE。
「100匹くらい(猫)かぶってたでしょう!!」

って、言われました。

かぶってたわけじゃないんだけど。
思っている事は言わないで・・いた。

すごく慕っているように見えたから。
私が余計な事言って、気まずくなったら嫌だなーと思って。
傍観して・・いた。

っていうような事も、全部話せて良かった・・のかな。

土曜日。
某飲み屋で知り合った女の子と、息子ちゃん3ちゃいと、
ソラマチで昼ビールでした。

確か、20代前半だったと思うんだけど。
落ち着いてるってゆーか、貫禄あるってゆーか、
修羅場くぐって来たのかなってゆーか。

私より全然大人っぽく感じる不思議。

それにしても息子ちゃん、ジュースこぼしまくってましたけど。
めっちゃ可愛かったなー。

買い物して、お茶して、お話しして、珍しく土曜の昼間を満喫。



ざっくぅがいたの。


で、夜は。
地元メンツより徴集かかり。
飲みにゆきましたの。

たまには友達に会わないと。
バクハツするってゆーか、しおれて無くなってしまいそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.