『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
RiCE@かえる
問い合わせ電話オオスギ@かいしゃ

その都度、猫かぶるで、疲れたわい。

\(わい)/


某SNSを見て。
毒吐きたくてたまんねー衝動。

見るに耐えない。
きもちわりぃ。

・・ごめんなさい。本心です。


なんか今日は。
勢い良くご飯食べたい衝動で。

野獣の如く、菓子パンに喰らいつきました。

添加物がどーとか、身体にどーとか言われても。
私が今できる、精一杯ですから。

どこに重きを置くか、でしょ。
ボクは会社で食べるお昼代を節約して、友達と飲みに行ったりしたい。



のわりに、スタバでコーヒー買ったりしてるけど。
これは他業種の接客を学ぶためでもあり。

今日の店員さんは、ラテのグランデを注文した私にこう言った。
「もっと熱くできますけど?(にこっ」

(猫舌なんで)だいじょーぶでーす。(にこっ

「紙袋入れますか?(にこっ」

(猫手なんで)おねがいしますっ!!(感涙

落として上げる作戦ですね。(んなわけない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.