『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
めじるしをみつけるRiCE。
女性ボーカルのライブなんて、いつぶりだろう。

ついに、ついに。
子どもの頃の憧れのアイドルのライブに行く事ができたんだ。

諦めるどころか、夢にも思わなかった再結成。

REBECCA再結成LIVE
【Yesterday, Today, Maybe Tomorrow】@さいたまスーパーアリーナ



しょーーーじき、期待してなかったですよ。
会場でかいし、時も経ちすぎているし。

着いたらさ、ステージ激近。
幕に映されたREBECCAロゴ見て、こみ上げてくるものが。

だんだんうるうるしてきて、開演。
メンバーが定位置につき、あれ?NOKKOは??って思っていたら。
どこからともなく(←見逃した)、ワイヤーに吊られて宙を舞っていた。

Super Girlであんなに泣くとはね。
全然泣く曲じゃないっしょ。
むしろ、空飛ぶ演出とか笑っちゃうでしょ。

感極まってしまい、3〜4曲目まで号泣。
せっかく近いステージも、滲んで見えない。

それにしてもあれでした。
ものすごく良かった。
チケ代いちまん円、高いなーって思ってたけど、行って良かった。
本当に良かった。

だいぶお姉さんだけど、めっちゃ可愛かった。
NOKKOさんの可愛さ健在。

当時は子どもだったから、どの曲が人気あるのかとか分かってないんだけど、
「蜃気楼」とかやりましたよ。
私の中では(大好きな曲だけど)マイナーなイメージがある曲。

月のオブジェに座っての「Little Darling」とかね。
この曲も大好きだし、べらぼうに可愛くて、やっぱり涙止まらず。

紅白を最後に、REBECCAでの活動は白紙だそうですが。
なんかもう、今回すごく良かったから、寂しいけど納得できる。

帰り、ずーっと、「良かった、ほんとに良かった」って繰り返すライブ、
今年二回目で。

色々なコンディションが合致することが、
この半年のうちに二回もあるなんてラッキー。

感じ取れる自分で良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.