『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
すごそーなRiCE。
きのうさ、髪切りに行ったんだけどさ。

今行ってる美容室、通い出して一年ぐらい経つからさ。
ずっとフリーで、空いてる人に切ってもらってたんだけど、
そろそろ指名いれよーかな、と思ってさ。

ブリーチとカラーとカットと、一通りやってもらった美容師さんを指名したの。
したらさ、帰り際にさ、

ご指名ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

つってさ。
あれ?永久指名みたいな感じになっちゃってる?って思ったんだけどさ。
まぁ、それはそれでいいんだけど。

話し方とか飄々としてて、邪魔にならないってゆーか。
こっちがムリに笑わなくていい感じ。

もう少し、お世話になるとします。

で、そっこー帰って飯食って、セルフカラーいたしました。
やるまでが面倒なんだけどね。
「やるぞ!」ってなると、一気にスイッチはいるもんだから。

イヤーキャップ付けぬまま、液剤塗りだしちゃったよね。

危うくピアスがミドレンジャーになるところでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.