『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
うごかないRiCE。
あんたそれ、何年着てんのよ?

てゆーのが、多々あるんです。

年々ヨレヨレになりながらも、別に着られるしなー、
他に欲しいものもないしなー。

って、ホントに十数年。

毎年新しいの買おうって思うんだけど。
探すのめんどくせー、となり。
結局いつも通りだったんですが。

今年は、素敵なの見つけちゃって。
でも5万越えで。

実物見に行くのめんどくさくて。
ネットで買っちゃおうかなーって思ったんだけど。

でも5万だし。
それはコートなんだけど。

すげーあったかそうなんだけど、そんな暖かくなくていいんだよなーとか、
ベルト取り外し出来ないのイヤだなーとか、気になる点はあって。

でも5万だし。
すっげ迷ってる!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.