『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ふつかめのRiCE。
少し肌寒いくらいで丁度いいね。

さて、ふつかめ。

四条大宮のホテルより電車に揺られて1時間弱。
念願の、USJへ行ってきたーーー!!





直前でEパスは当日買えないという事を知り、愕然としましたが。
ホラーナイト・エクスプレス・パス3ってゆーのがあったから、
いや、コワイの苦手なんだけど。
とりあえずそれで入場。

日頃、テーマパークへ行ってもコースは人任せのわたしですが。
たまにしか来られないUSJですから。
アプリをフル稼働して働いてやったわ。(パトロン様はあてにならないので

ジョーズとか、バック・トゥ・ザ・フューチャーとか、ジュラシックパークとか、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(貞子ver.)とか、バックドラフトとか。
エイリアン vs プレデターは歩くタイプだって知らなくて。
脅かす人が出て来るとか知らなくて。
喉が潰れるぐらい、叫びました。もう嫌。

呪怨の無理矢理感にはちょっと、苦笑い。
だけど降りた後のサプライズは、よろしい演出だったと思います。



合間、ミニオンにビールを自慢したり、ミニオンまん(角煮入り)を食べたり。

ウォーターワールドとハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは間に合わず残念でしたが。
概ね楽しかったす!
ホラー・ナイトは早々に飽きましたが(笑

今度は違う人と一緒にゆきたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.