『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
みてるかきになるRiCE。
近いけど、用事ないから全然行かない。

清澄白河

にて、飲みました@昨日
駅チカの居酒屋さんで。

お近くにお勤めであろう、スーツ姿の戦士たちがたくさんでした。
私服のぼくらが浮いてるように感じました。

相変わらず、ビール党ですが、
最近は違うお酒も飲むようになりました。

いつも仕切ってくれる彼女とはよく、「言葉狩り」について話します。

臭いものには蓋、ではいけないと思うの。
かつては普通に使用していた言葉たちが、
時代の流れとともに抹殺されてゆく。

わたしは言葉が好きなので、そーいった事象は悲しいんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.