『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ドンドンRiCE。
ちょうど昨年の今頃再会し、余命いくばくと言われていた彼女。

それからたまに会うようになって。

今や・・
すっっっかり元気になられて。

車椅子生活ではありますが、煙草吸う、酒飲む、
優しい旦那に甘えてワガママし放題の生活らしい。

で、土曜日は彼女のお誕生日会にお呼ばれ。
かつて働いていたというスナックのお姉さんも一緒に。

一軒目、六本木のスターものまねエンターテイメントハウスSTAR。
一年ぶりかと思っていたけど、今年2回目でした。

イケメンと写真撮ってもろたよ!



TAKAHIROさんのそっくりさん。(松本和也さん
うしろにひっそり、桑田さんいるね。

そして二軒目、新宿二丁目のネオジオ。
ここでもイケメン店員のRさんに癒される。

で、もしかしたら初めての。

ド ン ペ リ ! !

\(オープン)/

モエのロゼも数本空いてましたね。

日頃飲まない、良いお酒をいただいたせいか。
撃沈の恐れあり。
新宿で潰れるのはマズいので、お先に失礼しました。

分不相応な遊び方をしてしまいました。
一年に一度くらい、許されますか。

慎ましやかな生活に戻ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.