『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
RiCE@いえ~
5連休
風のように去ってゆきましたね。

いつもの連休は、家でごろごろしている事が多いのですが。
今回は違うんだぜ!
ちょこちょこお出かけしておりました。

土曜日は充電して、
日曜日、滋賀に住む友人と(なぜか)静岡で会うの巻。

夜に合流予定だったので、お昼に家を出て新幹線でブーン!
ざっくり行きたい場所を決めて、後は観光案内所頼りでござる。

うなぎ食べて、三嶋大社でお守りを納め、新しいのを受け、
後は湧き水を求めて公園や川をめぐり。
思いのほか早く回りきってしまったので、
お土産を買って沼津で友達と数年ぶりの再会。

沼津港をウロウロして、夜ご飯はお寿司~!

車で家まで送っていただき、夜中に解散。
また近々会えるさ、きっと。

月曜日、Y楽町で友達と飲み。
お年頃でしょうか。みんな色々あるよね。

火曜日、少し間の空いた某さんと飲みにゆく。
久々の日本酒で撃沈。
爆睡させていただき、水曜の昼に出て、餃子と炒飯を食べて帰宅。

そして始まった日常。
溜まったあれこれを片付けて、すみません午後はお休みいたします。
で、もう少ししたら街へ繰り出すぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.