『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
YもとさんでのみたいRiCE。
ざつおん、はいってくんな。

じゃますんな。

昨晩。
おじさんの長電話に付き合ったもんで、あくびが止まりまてん。

そのおじさんとは、わりと好みが合うんだけど。

ぼくら、たまたま同じタイミングでREBECCAの動画にハマってて。

どの動画がいいだとか、NOKKOちゃんホントにすげぇとか、
キチガイじみてる、とか。(ってゆー最高の褒め言葉

「歌ってる時、感情が行動においつかなくてジタバタしてる感じ」

っていう表現は。
うっすら分かるような気がするけど・・
それを私にも当てはめるあたり、この人は何を見ているんだろう?と思う。

先日、イラっとした出来事を話したら。

あの人、すごい真面目そうだもんね。
ふざけるのが下手そう。

って言うんだよ。
なんだろう、その角度の違う見方。
わたしも欲しい、その角度。

そしたら今より、多少は、心穏やかに過ごせるんじゃなかろうか。

ってね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.