『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こひるいまきRiCE。
別にいらないんだけど、いたらいたで楽しそうだなーとは思う。

ほんとにいらないんだけど。

そーいえば先日、会社の人と飲んでいた時。

映画館の最後列で、缶ビールとチータラで映画観るのが大好き。

という話をしたら、

「それはやめた方がいい!!」(誰かと一緒に行きなさい

と、全力で言われました。

映画もライブもそうですが。
隣に誰かいると落ち着かないんだよ。



さぁ、また来た月曜日。
イライラしない術を身につけたいYO!

メールをちゃんと読まず、勝手に解釈して、
昼休みに電話してくるお客様にイラつかない、広い心を持ちたいYO!

別件。
また同じような事が起きたら、今度こそわたしは。

黙って店を出よう。

怒りも呆れも見せず、黙って店を出るんだ。
何事もなかったように。
そこまでして付き合う必要は、全然ないんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.