『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
RiCE@かえる
ぜんぜん機嫌よくないんですけど。

鼻歌が止まりません。

さて、昨日は。
会社の歓迎会&女子社員の入籍祝いでした@シェフのみせ

中華食べ放題、飲み放題だったわけなんですが。
先に行っていた幹事さんが、勝手にオーダーして下さり。

テーブルに乗りきらないくらいの料理が。

なんかもう。
皿を空けるのに必死だよね。

お店のお姉さんに「残したらダメよー、もったいないよー」って言われてたのに。
食べきれないお料理がありましたので。

帰り際、「残しちゃってごめんね」って謝って店を出たら。

待っててくれたの二人だけ・・

じゃ、ってことで。
U松さんとY田さんと3人で二次会へー!

酒席の約束なんで、実現するかどうか不明ですが。

もっと飲み行きたいよね!!

って話で盛り上がりました。

さ。
引きこもる準備。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.