『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
RiCE@かえる
またきたねー、月曜日。
昨日のお酒、だんだん抜けてきた。

週末を振り返る。


土曜日
嫁に行ってしまった友達と、久し振りに会ってお茶なぞ。
白無垢姿(写真)に涙。
なんだかんだ言って、やっぱいいよねぇ、花嫁さんて。
私には無関係ですけどですけど。
\(ですけど)/

で、お嫁ちゃんは夕方に帰らなければいけないわけで。
わたしは髪切りにゆきました。

初めての美容師さん。
「攻撃的な髪型」って言われました。
本人、攻撃力ゼロなんですけど。
「仕事なにやってんの?」って、久し振りに聞かれました。
\(OLデス)/

汗だくで帰宅後、セルフカラー再び。
この日、ほんっと大量の汗をかきました。


日曜日
傷口に塩をすり込まれるの巻(笑

仲間4人と子どもたち、総勢9名で焼肉。
お肉さん久し振りだなー。

わたし、給料日前なもんで。
二次会はマグナムさんにしてもらいました。

で、例の如く。
記憶が曖昧。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.