『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
まだいきたいRiCE。
しつこいようですが、ブログは自分の記録用ですから!

よく遊んだ週末の話。

土曜日。
仲良し4人集まって、カレー食べにゆく。
連絡うまく行き渡らず、待たせたりしてごめんちゃい。

カレーとナンとタンドール料理を、たらふく食らう。
沢山笑って、二次会マグナム。(またかよ

最初は、そんな飲めないよねーとか言いながら750の瓶にしたんだけど。
結局マグナムに辿り着くってゆー。\(飲めちゃった)/

夜中まで飲んで、話して、またまた沢山笑いました。

日曜日。
少し二日酔い、頭が痛い。

川を渡り、夜からA草橋でえみり会。
約一名、待ち合わせ場所間違えてK戸に行ってしまってた(笑

居酒屋で刺し盛りとかビールとか澪とか。
澪さん飲みやすくてヤバイね。
「ジュースだ、こりゃ!」って言いながら、数本あけるの巻。

約一名、車椅子だからさ。
電車あるうちに帰るつもりでいたんだけど。

なぜか流れで。
新宿行く事になり。

歌舞伎町にゆき。
ホストクラブ、初体験の巻。

そこのNo.2くんは、数ヶ月前に会った事があって。
友達の彼氏だったりするので、
若いカップルのデートにおばちゃん紛れ込んじゃいました、みたいな。

すぐに一気するホストノリ?に疲れ始めた年配組3名は、
歌舞伎町を抜けて2丁目へ繰り出し。

数ヶ月前に連れてってもらったお店をハシゴ酒。

色々あって年配組2名は先に帰り、私は若い女子と朝までウーハイ。

二日連続朝帰りか。
まだまだいける。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.