『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ほしのRiCE。2
如実に出ますね。

楽しい事があった翌日は、たいていツルピカです。

【吉井和哉 STARLIGHT TOUR2015@東京国際フォーラム】

2階席の真ん中くらいの真ん中でした。

あとはねー、よく覚えてない。

乱視がひどくて(笑
よく見えないから、ただただ生演奏と生歌に酔いしれておりました。

わりと空席が目立ったようですが。
おかげさまで、少し大きく動いても大丈夫だったす!\(^o^)/

NHKホールも素晴らしかったけど、
昨日はもっと素晴らしかったように思う。

やっぱり、Route69では穴から出せる水分全部出ちゃいました、みたいな。
漏らすし、泣くし、汗かくし。

ちょっとMCのB'zネタ長かったね。

Love Communication 久々聞いたような。
おはずかしながら、ワイパー・・やっちゃった。
ワイパー・・って、書くのも恥ずかしい。
悲しきASIAN BOYもやればいーのに。

で、一人で
「良かった、良かった、ほんとーに良いライブだったー」
って言いながら帰りました。

それは家でも続きます。

要所要所で奥様のお顔がチラつきますが(笑
ボクはステージ上の吉井さんが好きなので。
私生活とか、どーでもよござんす。

って、思ったんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.