『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ぶーつをはいたRiCE。(」;∀;)」<あつい
缶ビール1本と白ワイン2杯で寝落ちするとゆー。

なんとも可愛いアラフォーっぷりを発揮してしまった翌日。

お昼用に買っておいた菓子パン持つの忘れて。
近くのコンビニへ行くつもりでスマホだけ持って会社を出たら。

同じタイミングで某デザイナーと一緒になり。
久し振りにご飯いこっかー、となりましたが。

\(財布持ってねぇ)/

(・∀・)サザエさんかよ(・∀・)

ちょっと貸していただき、中華屋へ行きましたら。
上司様3人がお食事中。

\(バッティング)/

上司様お帰りになられたので、おビールいただきました。

もー、暑くてやってらんねーよ、ってなわけです。

そのビールも会社戻るまでに汗となりました。m(_)m

(・∀・)夏ダネ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.