『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やってもーたRiCE。
ひとまわり年下の男子から、久し振りに連絡来たと思ったら。

「今月誕生日なんだ〜」

だと。
俺様に祝えと?
貢げと?


さて、昨日のはなし。
久し振りに映画観に行ったんだよー。

\(海街diary)/

みなさん同じ感想をお持ちだと思うんですが。

あんなに美人ぞろいの姉妹、いるわけない!

てね。

ただひたすらに美しかったです。

淡々としたお話で、特に何かがあったりするわけじゃないんですが。

気がつけば。
号泣しておりました。
近年稀に見る泣きっぷりに、自分で引きました。

琴線に触れたんでしょーかね。

ファーストデイということもあり、わりとびっちりのお客さん。
私の右隣にはサンダルを脱いで体育座りするおねーさん、
左隣にはスマホを触り続けるおねーさん、
私は、チーカマくわえながらの缶ビール。

\(家かよ!)/

っていう3席でした。


使いたい言葉が増えていく一方で、
使いたい言葉の意味をしっかり覚えられない悪循環。

いや、循環すらしていない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.