『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
RiCE@かいさ
おかげさまで、引きこもらずに済んだ週末。

カワイコちゃん2daysだったんですの。

土曜日。
黒目ちゃんと、久々の山本さんへー(;∀;)
最近入れない事が多くって。
やがて足が遠のいていたところ。
満卓の入れ違いで入れた。\(ギリ)/

二次会はファミレスで(私だけ)白ワイン。
がっつり話を聞いて解散。

日曜日。
Aみんと、その息子たちと居酒屋さんでご飯。
ママ大好きな子どもたち。
座席の関係で私の隣に座る羽目になった可哀想な兄。
子どもたち食事終了後、大人タイム突入。

二次会は大好き民酒党で日本酒を。
テーブル席でお誕生日会をしているお客さんがいたので、
カウンターでこっそり拍手をしていたら。
ケーキのおこぼれいただいた!\(ヤッタ)/

やっぱり。
自分の話するより、聞いてる方がいいかも。
女子相手だと特に。
なんとなく。

よく飲みました。m(_)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.