『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
たまにはかえたRiCE。
新しい何かがないからか、過去にとらわれています。

失態の数々。
失言の数々。
去って行った人々。

日頃、頭を使わないからか。
余計なことばかり思い浮かんでは自己嫌悪だ。

そんなクソな日々の中にも希望はあって。

いつも思うんだけどさ。
私みたいなのが友達だったら、ウザイだろーなーって。

しかし、世の中はうまくできていて。
私なんぞを誘ってくれる、友達がいるの。

こないだの土曜日ね、海外旅行から帰ってきた友達から連絡あって、
「寿司いこーぜ」って。
二人でお寿司食べてたら、隣のテーブルに小学校ん時に通ってた塾の友達が座って。
確信持てぬまま声かけたら、本人で。
友達には旦那と二人の子ども。

私はどこで道を間違えたのだろうかと。
思ったり、思わなかったり。
あのタイミングだな、って。
ぼんやり分かってますから。

で、二軒目行くタイミングで他の友達から連絡あって、
二人が三人になって、三人が四人になって。

だんだん友達が集まって来るあの感じ、すごーく好き。

構ってくれて、誘ってくれる友達がいるうちは、
まだ存在していていいのかなって、思うんだー。

で、鏡見るたび、自分の髪色に驚いています。

\(やりすぎた)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.