『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
RiCE@かいさ
季節の変わり目は、決まって調子が狂いますね。

さて、数年間ガマンし続けたんです。
股関節、やっちゃったでしょ。

いい機会だなーと思って。
上司に、机代えてくれろ!ってお願いしたんだ。

と、いいますのも。
数年前、長期休暇をとった際、
休んでいる間にフロアのレイアウト変更があって。

戻ったら、すげー低い机に変更されていたわけですね。
(それまで使っていた机はどこへいったのやら。

で、体勢キツイなーと思いながらも言えなくて、月日は流れ。

足を痛め、もう我慢できません!

とゆーことで。
机チェンジです。

ふっるーい、スチールのデスクですが。

\(か い て き !)/

足が組める幸せよ。
イスの高さも自由自在。
引き出しもたくさんあるー。

少しずつ、俺仕様にしてゆこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.