『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
そうだけどちがうRiCE。
だましだまし、騙し続けていたんですけどね。

ついに、おかしなところが悲鳴を上げだして。

整形外科へ駆け込んだんだ@ひるやすみ返上

昨日からじわじわ痛くなってきて、
放っておけば治るだろーって思っていたんだけど。

本日午前中。
イスから立ち上がるのも、歩くのも辛くなってきて。

様子がおかしいぞ?って思い。

\(駆け込み寺)/

右側股関節に激痛なわけなんです。

ネットで調べたら、なんかコワイこと沢山書いてあってさー。
まさかまさか〜と思いつつ。

「飲酒量が多い人は注意」みたいな記事もあったから。

飲酒量多くはないけど!
ここんとこ、飲みが続いてたから!

・・・レントゲン撮ってもらおう・・・。

ってなったわけさ。

おかげさまで、レントゲンは異常なし。
ただ、背骨がエス字になってっから、それで支障があるのかもねーって。

おケツまわりに鍼とお灸してもらったら、少し軽くなった(気がする)。

先生のドヤ顔、忘れません。(・∀・)

薬もらいに行く時間はなかったので、帰りにゆっくり寄りましょう。

ほんの2、3日前まで股関節バキバキ鳴らしてたのと同じ人物だとは思えない。

\(スシくいてぇー)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.