『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いたむRiCE(のかみ)。
そんな気がしていたのですが。
どうやら、チケット売れてなかったみたいね。

「ご招待しますよ〜」ってメールが来たから、
とりあえず応募したら当選してしまいました。
(応募者全員当たったんじゃないかと思っています

TRIAD ROCKS -Columbia vs Triad- @豊洲PIT

(最初から見たい人は)ド平日の18:30までに新豊洲まで来て下さいって。
チケ売れなかったのって、完全にスケジュールの問題でしょう。

私はエセ社会人なので行けましたがね!

ライブハウスで吉井さんみるのって、いつブリだろう。
先週のNHKホールでは3階席だったのにね。
昨日は、お顔バッチリ見えたよー。
だって見て!



この写真、スマホで撮影したざます。(撮影許可が下りたので
\(近い)/

この人の何が好きって、顔が好きさ。(・∀・)

私がすぐに思いつく、TRIADに所属していたバンドといえば。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTとTHE YELLOW MONKEY。

元THE YELLOW MONKEYのボーカリストが。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「世界の終わり」をカバーした。

!!!!!!!!!!!!!!!

あまりにコーフンしすぎて一緒に歌って(叫んで)いたら、
周りから冷ややかな目で見られましたので声のトーン下げました。m(_)m

「世界の終わり」好きすぎて。
MP3プレイヤーには必ず入れる曲。

しょっぱなから壊れたので、帰る頃にはぐったり。
乗り換えで降りた有楽町駅前で。
缶ビールや缶酎ハイを飲んでいる人が沢山いて。

感化され、私もコンビニでサンドイッチと缶ビールを買って駅前で飲みました。
\(おなかすいてたんだもん)/

火曜から飛ばしすぎた。
\(疲れた)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.