『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ほしのRiCE。
いつか必ず最高クールな
白骨死体になってやるんだ

↑「必ず」だよ。
博物館に展示されたら観に行くよ。
私の方が先に死ぬ可能性もございますがね。

と、いうわけで。
【吉井和哉 STARLIGHT TOUR2015@NHKホール】へ行ってきたんだよ昨日!

午後半休にして、渋谷でちょっと買い物してから行こうと思ったんだけど、
いつも原宿から行くもんで、安定の迷子だよ!

結論から言いますと、
ものすごーく、楽しかったです。

ほぼMCなし。
見てるこっちが息切れするぐらい。

前半のMUDDY WATER→審美眼ブギで壊れたわたしは、
その後、ロクにステージも見ず踊り狂っておりました。
(正確にはジタバタ暴れていただけですが

3階席だったので、目を凝らしたところで見えやしないですしね。

吉井さんのステージはいつも照明が凝っているので、
その辺を楽しむには3階席よかったかも。

Route69 漏れました。
お漏らしました。

クリアー のステージと観客の一体感たら凄かったです。
去年末に「新曲でーす」って初めて聞いた曲とは思えない。
計算し尽くされていたわけですね。
天才、なんですね・・・

で、地元戻り、近所のラーメン屋で独り打ち上げです。
餃子にモヤシに半熟玉子にビールです。

楽しかったよぅ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.