『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
同化するRiCE。
男前で何が悪い。

褒め言葉じゃないの。
アニキだって、おっさんだって、女々しくたっていーじゃないの。

当人、言うほど気にしていませんから。
むしろ、そっち方向へもってこーとしてますから。

子供の頃から、「男の子が欲しかった」と言い続ける父の言葉が忘れられず。
だいぶ慣れてきたけど、いまだに女の子っぽいあれやこれやは苦手だ。

ものすごいリスクを抱えて性別を変えようと努力している人を見ると、
私がこの性で産まれた理由ってなんだろーと、思ってしまう。
意味なくね?って、思ってしまう。

全てに理由をつけてたらキリないけどね。
そこに何かの価値を見出したいのでしょうね。

そんなもん、ないのにね。
愚かだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.