『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
RiCE@これからおさけ
モテ期到来の今週。

水曜から飲み続けています。

昨日は昼休みにちょっかい出してきたおじさんと飲みに。
mixtureの父とのサシ飲みも、すっかり慣れました。

少し遅れて店に着くと、シメサバが!
食べたかったたまご焼きも、
「頼んであるよ」って!!

ビールと芋焼酎で勢いついて、
二軒目はいつものカラオケ居酒屋。
ビールいただき、一曲だけ絶叫。
妙に落ち着くんだよ、あのお店。
年配のお客さんしかいないからかな?

今日はゆっくりしよーって思っていましたが。
誘いはなるべく断りたくない!
ってことで、少し飲みに繰り出します。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.