『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
はじめて共感したRiCE。
真夜中や明け方にくるLINEは、ロクな知らせがない。

急を要するからその時間なのでしょうが。
いちいち心配させやがって。

さぁて、昨日のはなし。
お花見のはずだったのにぃ。
朝から雨でぇ。

じゃ、どっかで昼から飲もうぜ!ってことになって。
昼間からファミレスでビールとワインでございました。

だーらだら。
昼から、ファミレスで、だーらだら。
お酒を飲み続ける、ダメなおとなたち。

もう飲めないよーって思ったんだけど。
二次会は大好きY本さん。

串焼きを少し頼むと、あら不思議。
ビールがすいすい入ってく。

子供を含む、総勢10人で。
昼から夜まで楽しかったよー。

来年こそ、お花見リベンジだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.