『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
RiCE@かいさ
わがままで ケンカするたび
いつもあなたは 言ってたわ
君はまるで 自由なちょうちょさ
信じるなんてできないよ


好きだったなぁ。
めっちゃ憧れてたなぁ。

という思いにひたりながら、お昼休み、REBECCAのドキュメンタリー見てたのに。
お客ちゃんから電話かかってきたってゆー。
ぶち壊しだぜ!


KIMG1188.jpg

突然ですが、日曜に食べたお肉さん。

カレーだの餃子だの鍋だの食いてぇとメッセが来たので、
「私は叙々苑へ行ってみたいなぁ」と返したところ、
ホントに連れてってくれたってゆー。

\(パパかよ)/

お肉ね・・
好きなんだよね・・
食べたいんだけどさ・・

(」°ロ°)」<次の日の胃腸が大変な事にー!!

案の定、月曜は胃をやられてグロッキーでした。

(」°ロ°)」<でもまた食べたい!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.