『思い立ったが吉日』blog。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やめないRiCE。
秋葉原にさ、
カレーパンがおいしいカレー屋さんがあるんだって。

「買いに行くから届けるよ!」

って話だったんですね。

まずは別の友達(Mちゃん)の職場へ届けに行って、お昼を一緒に食べたそうな。
そのあと、私のところへ配達に来るつもりだったらしいんだわ。

なんやかやで夕方になって、
じゃ、夜に飲み行こうぜって事になって。

Mちゃんも呼んで、3人で飲みに行ったわけ。

なーんか、荷物少なくね?

とは思ったんだけどさ。

カレーパンをさ、

家 に 忘 れ て き や が っ た ! ! !

え、えーと。
なんのために集まったんですか?ってゆー。

Mちゃんには渡したいものあったし、会いたかったからいいんだけど。

カレーパン忘れたお前!
何しに来たんだよ!!!

電車で10分くらいだから、「取りに帰れ!」って言うのを
すんでの所でガマンしたわたし。

あーぁ、カレーパン・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.