『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
RiCEさん、いっしょうびんあきました。
ルマンド3本も食べてもーた。

机の上がペンだらけでカオス。
筆記具メーカーだから・・
とゆーのは関係ないと思う。

\(整理整頓できない)/

さて、FBにも書いたんですけど。
記録用にこっちにも書くYO!

帰り道のスーパーでぶらぶら買い物してた時のこと。
ぽっけの携帯が、ぶーぶっぶって揺れたの。
飲み友達からでさ。

「●●(私の地元)にいるんだけど?」

ってゆーわけ。
仕事早く終わってヒマなのかなー?と思ったら、
電車の線路を走れる?トラックでスーパーまで迎えに来てくれて、
そのまま酒屋連行で、日本酒と芋焼酎を買い与えてくれて、
家まで送ってくれて、「夜勤だから」と言い残して去って行った。

きっと誰かを喜ばせるのが好きな人なんだろうなって、思ったんだけど。
果たして、それが私で良いのかと。
甚だ疑問でありんす。

しかし。
せっかくいただいたお酒ですので。

\(大事に酔っ払いますね)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.