『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
RiCEのひょうじょうのほうこう。
情報多すぎてなー。

遠くへ行ってしまったり、
もう会えないと言われたり、
当分会えません宣言されたり、
連絡来なかったり、

そんな人が周りに増えてきた。

自業自得なんでしょ。
さらけ出しすぎると、時に嫌われる。

だもんで、今年の目標追加。

\(一人に慣れる)/


さて。
先週金曜に行ったライブのはなし。

MAGUMI AND THE BREATHLESS
2015新春シャンソンショー vol.3@下北沢CLUB251

ハーメルン、やったんだよーおおお!

その昔、お年玉を握りしめて当時駅ビルにあった新星堂へ買いに行った思い出。

大好きだったバンドの、ちょー大好きだった人が目の前で。

\(ハーメルン歌ってる)/

嬉しいってーか、もう、泣いてしまおうかと思いました。
気持ちのやり場が分からないくらいにはコーフンしました。

いいなぁ、ワンマン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.