『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
200まいだったRiCE。
昨日、1月20日は私が知り合った中で最上級のひとでなしの誕生日だった。

いつも忘れてるのに、急に思い出しちゃった。

おかげさまで色々なものを失い、家族を泣かせ、大変な迷惑をかけたあの時。

子供だったしね!ハハハ!

では済まされないのは分かっています。

でもね。
あのヤローとあんな事になったから、
大好きだったIさんと会えて、それがきっかけでYにも会えて、
それがなかったらmixtureもやってなくて、
それに関わる人たちにも会えていなかったと。

カッコ良くゆーと、

\(運命かんじちゃう)/

あれから20年経って、失ったものより、得たものの方が多いぞと。

自分に言い聞かせているところ。

最近推しの大さんも1月20日生まれと聞いて、なんだか浄化された気分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.