『思い立ったが吉日』blog。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
RiCE@おーみそか\(^o^)/
いつも年始に言うんです。

「あっとゆーまに大晦日だよ」って。

今年もまさに、その通りでござんした。

最近のことすらロクに覚えられないチキンヘッドですので。

終わりよければ全てよし!

ということで。

一緒にお酒を飲んでくれた人、
お酒を飲ませてくれた人、
飲めないのに付き合ってくれた人、
大好きなお店のみなさま、
ありがとうございました~!

去っていった友達、
再会した友達、
新しく知り合った友達、
ありがとうございました~!

今年は映画観なかったかわりに、
10月頃から沢山ライブに行った。
来年も積極的に行きたいなっと。

2014年最後の夢は、嗜好が如実に表れた夢でした。m(__)m

ではみなさま、今年もありがとうございました。
良いお年を~!

\(またあしたね)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.